ルキンフォー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もっと
2008年 11月 11日 (火) 05:30 | 編集
オラ、13カ国目スペインの首都マドリッドに滞在中です


ヨルダンで感染症に1週間倒れ、4日のフライトを8日に変更
飛行機の故障で7時間待ちになり、8日23時やっとスペイン入り


久しぶりの先進国と呼ばれる国に来てテンション↑↑
町並みはとてもきれいでディズニーランドにいるみたい
プラド美術館にも行きました 宗教画ばっかりで疲れたけど雰囲気がすき
パエリア食べたり生ハム食べたりバーに入ってみたりした
きょうはH&Mでお買い物もした なんだか自分がみすぼらしく思えて笑
待ち行くひとを見て、おしゃれしたいなあ・・・と思った
毎日同じような服ばっかり、旅人スタイルにも慣れすぎて飽きてきた へへ

きょうは空港に行ってカウンターで南米入りの日付を変更
25日にペルーのリマに飛ぶことに 南米はもうすぐだ

きょうの夜行で国境に向かって明後日からモロッコへ
バタバタだけど見所はしっかり見て、ローカルと仲良くして旅を楽しみたい
きょうもスペインは寒いけど元気に毎日遊ぶゾ


copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

