ルキンフォー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイビリーヴ
2008年 09月 09日 (火) 15:26 | 編集
サワディーカー バンコクに戻ってきて3日目です

思い立って15日のトルコ入りを明後日に変えました
途中でヨルダンにトランジットしてお昼過ぎにはトルコです

約3週間の東南アジアでの本当のひとり旅は、もうすぐ終わり
東南アジアは誰にも頼らずひとりだけで回ろうって決めてた
ネパールやパキスタンではいつも誰かに頼っていたから
これじゃ強くなれない、と思った 強くなるためにひとりになった

と、思っていたけどいつも誰かに助けられてた
ひとり、なんてカッコつけたってひとりじゃなかった 

ローカルの人たちといっぱいおしゃべりできてよかった
欧米人バックパッカーといっぱい絡めてよかった
日本人バックパッカーと危機を脱出できてよかった

すべての出逢いが宝ものになり、糧になりました

出逢ってくれたひとたち、ありがとう
これから出逢うひとたち、よろしくね

さあ、バンコク最後の夜を楽しみます
たくさんたくさんおいしいもの食べよう

タイ大すき、ありがとう

ラララ
2008年 09月 01日 (月) 15:08 | 編集
サワディーカー 

きょうの朝無事にバンコクに戻ってきました
天気は大雨 でも大すきなオレンジジュースとパッタイで外ランチ
1週間前より日本人が多くなったみたい 学生さんシーズンだなあ

そんでもって明日からついに念願のカンボジア入り
アンコールワットに、トムにそしてベンメリア
ナウシカの舞台に続いてラピュタの舞台もしっかりと観てきます
シェムリアップの次はプノンペンを訪れてキリングフィールドや博物館を観て
自分の中でいろいろなことを感じられたらいいなと思ってます

あぁ、タイはなんでもあるなあ ここも毎日がお祭のよう 楽しいなあ

感謝
5000マイル
2008年 08月 24日 (日) 23:19 | 編集
きょうのお昼過ぎ、無事にタイに到着

昨日はムンバイの空港で15時間飛行機を待ち続けました
48時間のバスで忍耐力が強くなったみたいです、あまり苦しくなかった

カオサン通りをブラブラしてたら前から偶然、タイキが歩いてきた
突然のことでビックリ&うれしくって大声だしちゃった
そのあと2人で歩いてたらノブに声をかけられて2年ぶり?の再会
うれしい出逢いがあってウキウキ、そして安心しました




タイは食べものおいしいし街はキレイだし大すきになりそう
コンビニあるし、屋台いっぱいあるしお祭みたい たのしー
しかし時間がないので明日の夜行バスでラオスに行ってきます
それからベトナムに行って桃ちゃんに会ってカンボジア行って
またここバンコクに戻ってくる予定です 3週間で 短いぃぃぃ

短い時間だけど東南アジアをたのしんできます





copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

