ルキンフォー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月と甘い涙
2008年 06月 21日 (土) 23:10 | 編集
この家に生まれてきてよかったな

家族と、家族でいれてよかったな


何年もこの世界一周のことで言い合って反対されて涙して
でも、諦めるなんて最初から考えられなくて溝は大きくなるばっかりで

世界一周は夢、なんてことばにするといい響きだけど
本当は自分勝手なだけなんだ
まだ自立もできてないのに好きなことばっかりして、昔からそうだった
高校も浪人も大学も、休学も退学も
もう驚くことはないって言わせてしまうくらい、驚かせて心配させてきた
なのに最後には必ず「頑張りなさい」って言ってくれた
何よりも力になる、このことば 感謝のきもちでいっぱいです


今日は早起きして親と3人で映画を観に行った
それから中村屋で天空斬り見ながらラーメン食べて買い出し
こんな休日がまた過ごせるのはあと7ヶ月も先
日本を離れるっていうことよりもこの家を離れることの実感が湧かないんだ
いっつも一緒にいるこの当たり前のことが愛おしくなっちゃうのかな


この前のお父さんの誕生日会、楽しかったなあ
コストコに、お父さんリクエストの大きいケーキ買いに行って
奮発して妹とアルマーニでプレゼント買って写真たくさん撮って
「もうムリムリ」って言いながら必死にケーキ食べた

こんなに大きいケーキはじめて

2008_0608迹帷セ・564_convert_20080621224615



今一緒にいる家族4人も北海道にいる弟も
大大大大すき だからあたしは頑張れる

「おかえり」は7ヶ月後までとっておくよ

Comment
この記事へのコメント
人と人との繋がりや
心の繋がりって、
一番家族から学ぶものやなって思う。

温かさや優しさだけじゃない。
厳しさの中には、想いがあるからこそやね★★

あたしも待ってるよー★

2008/ 06/ 23 (月) 21: 21: 08 | URL | 美絵 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

