ルキンフォー
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あふれる
2008年 06月 24日 (火) 01:47 | 編集
出発まであと4日

今日、SDカードとバッテリー購入
種類がたくさんあって迷った、使えれば何でもいいから余計悩む
最終的に綾瀬はるかの微笑みに惹かれてパナソニックに決定
これで写真たくさん撮れるっ


午後は歯の治療へ
先生にはいつも幼稚園生みたいな扱いされる・・・悪くない


明日(もう今日だ)はETASとビザ取得やら保険手続やら
TC発券やら買い出しやらで忙しい1日になりそう
あ、旅立つ前に恩師にあいさつにも行こう
3月に一緒に飲みに行ったきり最近会ってなかった
この人の存在なしに今のあたしはいない、と断言できる
現役のときも浪人のときも大学生のときもいつだって応援してくれた
旅のことも、賛成してくれて「行け」って強く背中押してくれた
恩師でもありライバルでもあり、仲間でもある先生
一生大切にしたいご縁です

とめえみ


もうすぐ2時だけどまだ眠くないなあ
夜は暗くて静かだから感情がクリアになって頭をぐるぐる巡る
ドキドキ、ワクワク、喜び、悲しみ、寂しさ、1秒ごとに現れてそれは笑顔や涙に変化する
この感情への集中力をプラスの力に変えれたら、無敵なんだろう

Comment
この記事へのコメント
えみさーんv-238
気をつけていってきてくださいねっv-219
えみさんの帰りを待ってマースv-266
2008/ 06/ 24 (火) 14: 07: 17 | URL | sayuri # -[ 編集 ]
おお!
えみちゃーん^^
元気かぁ@@
もう行くんやね!
気をつけて行ってらっしゃいね!

えみちゃんに借りてるテレビで熊本の番組みてるよー。
けどこの前Mステが映らないっちいう事実に直面しました!笑
2008/ 06/ 24 (火) 18: 16: 02 | URL | kume # AIlHpmOk[ 編集 ]
やっとの思い出出発だね★
わくわくして仕方がないんだろうなぁ、、その気持ちがなつかしい☆

いっぱいいっぱステキな物がみれるだろうね♪
気をつけてね、いってらっしゃい☆
2008/ 06/ 24 (火) 21: 16: 45 | URL | miwako # XIi.eHi.[ 編集 ]
英Ⅰのみんなに追い出してもらったの一緒やって、えみは今から出発やねんな!!!
ほんま、ずっとゆってた世界一周やから素敵なモノにしてね★

長いこと会ってなくて顔合わしていってらっしゃぃってゆわれへんけどいつでも応援してるからね!!!
2008/ 06/ 24 (火) 22: 18: 07 | URL | あや # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

