ルキンフォー
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆれるゆれる
2008年 06月 26日 (木) 00:48 | 編集
日本滞在も残すところあと1日

今日も東京と横浜をぐるぐるしてきました
大すきな東京メトロに乗ってビザ受け取りに行って
海外保険に加入してシティバンクに入金してアルビオンのカウンターに寄った

バックパックが重すぎて最寄りの駅まで行くのも危うい
1番幅きかせてるのがスキンケア用品
荷物の半分弱・・・悩んだけど旅先でも女の子を楽しみたいわけで
化粧水も乳液もクリームも日焼け止めもパックもコットンも半年分投入
これだけ入れればこんな重くもなるよ 仕方ない

明日はゆっくり地元で過ごそう


よこはま

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
てゆーか
なぜかえみさんがブログやってんの今気付いたんですけど??w
ずっと携帯でミクシィ見てたからかな~泣
今日電話しよーと思ったらえみさん携帯解約でしたよねww泣笑
とうとう行ってしまうのですねー><
お帰りを心よりお待ちしてますよん☆
多くの国で、えみたまスマイル振りまいてきてください♪
えみさんの笑顔はどこの国の人も幸せにできるパワーがあるので!!!

えみさんが無事な旅を送れるよう毎日お祈りしてまーす♪
2008/ 06/ 26 (木) 15: 25: 13 | URL | さっちぬ # XftUXkTc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

