ルキンフォー
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僕らをつなぐもの
2008年 06月 26日 (木) 23:59 | 編集
出発は明日

準備も終わり、パックセーフの練習を重ねやっと落ち着いた
きょうはTCの発行とドル両替をして携帯を解約して
高校へ恩師にあいさつをしに行った
またきょうも背中を押してもらいました 元気でたぜ

メールや電話やお手紙やお守りやコメント、たくさんもらいました
ほんとにありがとうございます

ひとりじゃないなあ、心強いよ

きょうはお母さんが夕ご飯を作ってくれた
あたしの大すきな和食とケーキ おいしかった
いつも通りみんなでテレビ見ていても話していてもどこかいつもと違う
あたしも、家族も、明日を意識してる

これから帰国までの7ヶ月間、たくさんの心配をかけると思います
家族だけじゃなくて、友だちにも、親戚にも、知り合いにも
有り難いけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです
このブログの場を使って、近況を随時報告していきます
必ず、ちゃんと帰ってきてまた元気な姿を見せます 約束します
なので、どうか見守っていてください

こうして夢を叶えることができるのは、関わってくれた人たちのお陰です
ひとりじゃ絶対に叶えられない夢でした
ほんとにありがとうございます

いってきます

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
GO!GO!GO!
今カオサンやけどマジでここハッピー。コルカタから比べたらマジでヘヴンズドアーだよwww
2008/ 06/ 27 (金) 13: 01: 05 | URL | YAS # ef7hDG52[ 編集 ]
昨日無事にJAKARTA到着しました!

心配かけました!

カオさんで会いましょう!多分8月くらいにインだと思います!よろしくっす☆

何か欲しかったら言ってくださいね!
2008/ 06/ 29 (日) 22: 05: 36 | URL | thaikey # zbVuVz4I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ルキンフォー all rights reserved.
designed by polepole...

